こんにちは!

笑って気学、YUKI塾の村田祐紀乃です。

 

昨日は、こちらアメリカは、独立記念日でした。

たくさんの軍人さんや、いろんな団体のパレードが毎年私の住むハンティントンビーチでは開かれます。七夕

 

そして、年に一回だけ許される花火大会。花火

今年も、お友達と一緒に、我が家から真正面に大きな花火を見ることができました。花火花火花火

 

綺麗かった〜〜!

 

 

 

話は変わって、一年も半分終わりました!

 

今年の初めに展望に来てくださった方、どう過ごされていますか?

 

あ〜当たってるな〜!って思う節たくさんですよね〜!

 

今日は、今月陥入に入る八白土星さんに焦点を当ててみましょうかね。

 

みなさん、この間からすごい話題になってた

 

『このハゲぇーーっ!』 の暴言ご存知でしたか?

 

豊田真由子衆院議員の罵声でしたね!あせるあせるあせる

 

ちょっと、この方どうしちゃったの?と思って、生年月日見てみました。

 

本命 八白土星さん

月命 三碧木星さん

傾斜 一白水星さん

同会 四緑木星さん

 

今年の八白土星には、破壊殺という凶がかかっているの覚えていますか?

 

これは、自分に奢りや、わがまま、やったってるやん〜!わたくし様に何か? 的な要素が顔を出したとたん、凶として作用が出てしまうんでしたよね!

 

だから、今年の八白さん、常に謙虚に!というのがテーマだったの覚えてますか?

 

そして、どういう凶になるか!というと。。。

 

そうです!三碧の上に乗っているので、マスコミや、噂など、形なき音!として、凶の作用が出ちゃうんですよね。

 

 

お分かりでしょう??! そう! 豊田議員は、元秘書にその暴言を録音されていたんですよね。音です!音! まさに、三碧木星の凶の作用です。

 

あらららら。。。と、耳を塞ぎたくなるような内容でしたが。。

 

やっぱり、出ちゃうんですよね。

 

おまけに、今月は、彼女の隠れキャラである傾斜、一白水星に破壊がかかってる。。

まだまだ、困難は続きそうですね。。

 

彼女、これからどう生きていくんだろう。。

子供達が、かわいそうだよね。。。

心のあり方に気づいて心底改めなければいけないですね。

 

 

と、宇宙は言っていますね。

 

八白土星さんに限らずですが、謙虚という言葉、常に頭に入れておきましょうね! 

 

 

さて、7月の24倍天道は、です。

 

ぜひ、吉方取りに行かれてくださいね。

 

アメリカの夏休みは、まだまだ始まったばかりですよ〜!

 

 

 

それでは、7月の星別運勢です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月の星別運勢

 

〜村山先生の展望より一部抜粋

 

一白水星⭐️⭐️+半分

成果は上がらない

無理は禁物

お口にチャック

柑橘系ドレッシング 吉

 

二黒土星⭐️⭐️⭐️

流れのままに

うわさ話には敏感でいたい

森林浴やハイキング 吉

 

三碧木星⭐️⭐️

周囲の動きを察知し静かに問題解決

罪は寛大に

発酵フード(紅茶キノコなど) 吉

 

四緑木星⭐️⭐️

日頃の生活をみられている

謙虚な姿勢で

統率力が強くなる

スイカ 吉

 

五黄土星⭐️⭐️

友人達とグラスを合わせたい

言葉に注意

行いのいい人には臨時収入あり

バッファローチキン 吉

 

六白金星⭐️⭐️

思わぬ変更あり

新しい出会い

御墓参り 吉

神戸牛 吉

 

七赤金星⭐️⭐️

優しく柔らかく生きる

女性に応援を

イラっとしたら深呼吸

エステ 吉

 

 

八白土星⭐️

大切なものは外にある

広い世界へ

体調悪い

あざ、シミに注意

水分補給はマメに

 

九紫火星⭐️⭐️

対立

にらみ合いを生まないこと

譲る心、地味さと継続心大切

とうもろこし 吉

 

※ご自分の星がわからない人はこちらで確認!→本命早見表

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか? 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

先月から始めたばかり!

『吉方カレンダー』

も続々とお申し込み者頂いております!

ありがとうございます!

 

これで、たくさんの人が吉の作用を取り入れて、

幸せへの最短距離に近づき

本来の自分らしさというものを手に入れることができるよ!

と心から思います!照れ

 

詳しいことは 前回のブログを御読みくださいませ。右差し簡単! 吉方カレンダー!

 


 

どうぞ夏バテにお気をつけてくださいね。

 

鑑定、気学のお勉強のご相談は、こちらまで 右矢印右矢印右矢印 ラブラブピンクハート申し込みピンクハートラブラブ