五月ですよ!奥さん!

 

あ〜〜!すっかり引きこもっていたらあっという間に春が終わり、カリフォルニアは、夏です!

 

先週末は、サンタナウィンドっていうのかな?(適当に発音してるから書くと不安だ。。)

すごい嵐のような風!

 

ご近所さんのバックヤードのパラソルは飛んでくわ、背の高いストーブも飛んでくわで、

息子のサッカー観戦に行った私は帽子は飛んでくわ、椅子は席を離れると倒れるわで。。。

被害大大大!

 

おまけに、チョ〜乾燥してたから、肌はパリパリ。。。いや、バリバリ。。。 とほほでした。

 

皆さんは大丈夫でしたかな?

 

アメリカの5月は、メモリアルデーという祭日があって、その日から夏の始まり〜!って感じです。

 

先月は、春休みで子供達つれて、弾丸里帰りもしてきたので、気学のお勉強モードがすっかりこれまた飛んで行っていました。。。汗てへぺろあせる

 

 

こんな、夏の陽気に誘われて、庭いじりしたいのを我慢してた方も多いはず!

 

はい!5月4日で土用は終わりです!

 

可愛いガーデニングをどうぞ!!!チューリップひまわりチューリップ

 

5月5日から6月4日までが5月節です。

 

今月の天道は、真西です。 24倍の貯金貯めてくださいね〜!流れ星OK

 

今月は、皆さん定位置に戻っています。

本来の自分らしさはなんだろう??! と今一度振り返ってみるのもいいですね。

 

五黄土星が、中心にいるので、暗剣殺がありません〜!

凶が少ないですね!

 

ただ、六白金星さんは、今年、陥入に入ってますし、今月は、半分だけだけど破壊殺がかかってるので、親や、目上の人に反発したりせず、素直な気持ちでお墓参りに行ったり、ご先祖様に手を合わすのがいいと思いますよ〜!

 

今の地位や、状況に踏ん反り返ってるとダメだわよ〜!(傾斜の人も同じね!)

 

今月の六白さんは、したいことあっても、あまり期待しないでね。グラサンハート

 

 

それでは、5月の星別運勢です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月の星別運勢

 

〜村山先生の展望より一部抜粋

 

一白水星⭐️

体調最悪

運気は次第に高まる

コミュニケーションをしっかりとる

イカスミのパスタ 吉

 

二黒土星⭐️⭐️⭐️

気力充実で勢いがある

積極策を

基礎をもう一度

雑穀米 吉

 

三碧木星⭐️⭐️⭐️

体調は最高

小さなことから処理する

野外コンサート 吉

謙虚に

 

四緑木星⭐️⭐️⭐️

女性が決め手の一月

内に問題あり

縁談の話し 吉

うどん、そば 吉

 

五黄土星⭐️半

静かに自分を見直したい

待ちのひと月

周りに感謝を忘れない

発酵食品全般 吉

 

六白金星⭐️⭐️

協調は難しい

大物と小物

我を張らない

お墓参りへ

 

七赤金星⭐️⭐️

運気が強い

人間関係が面白いので動くこと

夜食にワインを

臨時収入あり

 

八白土星⭐️⭐️

悪癖を除去する

手を打つべきだ

家族と一緒がキーワード

焼肉 吉

 

九紫火星⭐️⭐️

トラブルあり

それを罰せず、旅に出る

短気は損気

エビ、カニらのケイジャンフード 吉

 

※ご自分の星がわからない人はこちらで確認!→本命早見表

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたか? 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

どうぞ、素敵な、初夏をお過ごしくださいね。

 

鑑定、気学のお勉強のご相談は、こちらまで 右矢印右矢印右矢印 ラブラブピンクハート申し込みピンクハートラブラブ