参った参った!💦

今年こそは準備万端で明日行う

「2017年展望セミナー」に!

と思っていたのに。。

プリンターが。。。。😵😵😵


昨日から3回もコスコへインクリフィルしに行ったり、買いに行ったり。。

間違えて取替えに行ったり。。。


やっと!と思ったら、プリンター壊れた😶


結局、Fedex Officeへ。キンコス無くなったのね。。


やれやれ。。


でも、譲れないよね!ここは!

高くてもカラープリント!🤑


五黄土星、ここに来て今月陥入が出るー?!


陥入とは、厄の事!


今月、五黄土星さんは、厄の月です!


体調すっごい気にしてたのにー!!!💦


あーーー!プリンター!!!

正に厄に出るエネルギー。。。うかつだった😖


今年の五黄土星さんの、向かう所、行うところでもあります!

あーー。。。。はい。反省。


詳しい事はセミナーで!


この落ち込みも、一人シャンパンで心を落ち着けてみました!

これも、陥入には欠かせないアイテムです!笑🍾😜😜😜😜





{D5DDBB90-FDF8-42E6-AE70-3CF37DB24A34}
夜ご飯作る余裕もなくなり、印刷ホヤホヤ持って、Hawaiian BBQを買いに行く図でありました😅