まずはフィリップ4世

招待コードでしか入手できないので欲しい方はこれをどうぞ(´Д` )

MI70613982






真ん中に英雄を置いてその攻撃力を上げるスキル

1200と10%は他人の攻撃力を上げるスキルとしてはかなり高い方

さすが招待コードの特典だけあって発動条件も悪くなくかなり使いやすいスキル

カウンター持ちとかを強化できればかなり強いと思います

ただこういうイベント系はのちのち複数入手ができず

ランクアップがしずらくなるのが困るところですね


次にカルロス2世






使ってる人は見たことないかもw

ただ迎撃用として使うと相手の計算が狂って面白いのでたまに使ってます

さっき紹介したフィリップのせいで真ん中に英雄を置く人が多いので

真ん中に置いとくと割と発動してくれます

・・まあ発動してもだからどうしたって感じですけどねw

相手を移動させる系のスキルは戦術の幅が広がるから育てとくのはありだと思います

別にこいつである必要は全くありません