ナーガねえさまのことも思い出してあげて下さい | 歩くのみもの

ナーガねえさまのことも思い出してあげて下さい


歩くのみもの


あけましておめでとうございまーす!

去年は2月にあいさつしましたが、今回はちゃんと1月中に挨拶できました!
半年以上ぶりに更新なわけですが…吐血

マジカロスの闘技なのに軽くスルーされてパペガのボスの名前になっちゃったのでナーガ姉妹はきっとすねていることだろう…ということで私はこちらを描いてみました!

ナーガねえさま、今年はあなたの年なのでルビかけくださいとりあえずください。







そういえば今回のCチェックはもうたまらんですな!!!!!!

青系統と白の組み合わせにはどうがんばっても勝てません。食い気味に飛びついていった。

コンビニのドア叩き割って血だらけでCチェック握りしめるレベルでした!

歩くのみもの

今回ばかりは散財してしまいましたー

かぶりなしで出てくれたので最小限に抑えられたのですが、杖ほしかったなあ…パルメザンチーズがふりかけられるとうわさのあの杖………


歩くのみもの

ズボンのサスペンダーがたまらないのでしばらくはズボン装備で。

なんていい水色だ。





あと氷の鱗を安定してとれるようになったので、やっと中央の滝的なものが埋まり、1の部屋が一応の完成となりました!


歩くのみもの
※原寸はかなり大きいのでクリック注意です。

 
とりあえず置きたいものおいた!!!!!って感じの部屋です!

ごっちゃごっちゃしてるのが好きなので、キッチン的なところとかもうつめっつめに物を置いております。
地下がなぜ宮殿風なのか…なぜ庭が立食パーティー状態なのか……謎です。



歩くのみもの
 
寝室っぽいところを青くできたので満足です。絵を描くところもあるよ!
本当、絵を描くのが好きな人にとってはキャンバスと絵の具棚は胸熱家具ですよねーピヨ



歩くのみもの

1の部屋は課金家具置き場でもあるので、前回のフレンチシリーズで買った窓も配置。場所がねえ………


最近は4の部屋に怪しい魔法書屋さんを作ろうと計画しております!

本棚を量産するためにパルプが少なく見積もって2000枚必要なので、完成は………まあ5年以内ぐらいで…………(ヽ´ω`)

とりあえず前のクリスマスイベで窓ができたので、よかったです!




近況はこんなところで。

ではでは。