ボローニ何回か爆発しろ | 歩くのみもの

ボローニ何回か爆発しろ

$歩くのみもの-おはなみ

お花見会場からこんにちは!ゆきじるしです、お久しぶりです

季刊誌並みのペースでやってるブログもありかなって…思って…すいませんまた気がついたら3ヶ月すぎてた。
闘技は他の人の試合が見れるようになって何倍も楽しくなりましたね~!
こんな感じで大勢で一つの部屋に集まって、ひっきりなしに観戦するのがとても楽しかったです(* ´艸`*)



まあ、こんだけ書いてないとネタもたまりにたまるわけで、最新アップデートなんか知るか!!!書きたいネタ書くんじゃい!ということでちょっと前の事を書きます。




※ボローニサブクエネタばれ注意※














$歩くのみもの-ぼろ


ボローニさんがただのリア充でしたね!!!

ヤク中で幻覚を見てるんじゃ………というプレイヤー達の期待不安を一気に壊すクエストがだされましたね~







$歩くのみもの-まっぷ

なんとボローニ宅侵入

めっちゃいい家に住んでるじゃねーかぼろーに貧乏だって信じてたのに!!!

しかもお部屋がかわいい。

くそっなんだこの敗北感



$歩くのみもの-めあり

他の部屋(マス)はほとんど無料家具ばっかりなのに、メアリーの部屋だけ課金家具で埋め尽くしていてボローニの愛妻家ぶりが伺えます。

くそっなんだこの敗北感



$歩くのみもの-めあり

妻のメアリーさんも穏やかな感じでいいですね~!
あと赤子めっちゃニヒル
「計画どおり」みたいな顔をしている。新世界の神になりそうな顔をしている。



$歩くのみもの-ゆびわ  $歩くのみもの-オーブ

メアリーさんに言われて結婚指輪をボローニさんに届けにいくと、舞台演出家のオーブなるものがもらえました。
オーブのデザイン凝ってて好きだな~

オーブで飛んでみると、ボローニの家へ行く事ができ、ボローニ家でいつでも「衣装の切れ端」を採取することができるようになります。

衣装の切れ端からはメルヘンな服達を合成することができるのですがこれがまためっちゃかわいい。

$歩くのみもの-めるへん

ピーターパン、ヘンゼルとグレーテル、アリス、とどれもすごく装飾細かいし素敵ですどんぴしゃです!

パペットがメルヘンな感じなのでよくあってますよね~(* ´艸`*)
ペティコートとかは他でも使い勝手がよさそうなので重宝することでしょう。


$歩くのみもの-ゆきじ

ということで私も一番気になってたヘンゼルズボンにお着替え!

ずっと倉庫の隅でほこりかぶってたハウリンベストもようやく息をふきかえしました!
最近パステルな色合いのものが多くなって来て合いやすくなってきましたよね~(*´∀`*)

絶妙な生足加減が特に気に入ってます!ひざこぞうジャスティス

一緒にうつっているうさぎはペットキャンペーンの時に飼ったクッピーラムネさんです。
リーズナブルなお値段だしかわゆい。



それにしてもまさかボローニ大勝利な結末になるとは…

メアリーさんは実在していたのですね…なんだろう…ハッピーエンドなのにこのもやもや感
いやいや、ボローニ本当によかったね!リア充爆発しろ



でも、でもね…

ある日お家に行ってみるとこつ然と空き家になってて、ヴァルヴァラさんに聞きに行ってみると




$歩くのみもの-すっから


「何言ってるのユキジルシったら。そこにはずっと昔から人なんて住んでなかったじゃない



ぐらいの展開はありだと思います。

今後のボローニさんの動向に期待!















$歩くのみもの-2000

マジカロスの方では、ロストミサスにてソロでのぼって2000階に行く事ができるようになりました!!!

レベルあげが嫌いすぎて、1年以上やってるにも関わらずレベル120代だった私ですが、今回のぼっちミサスでレベルが7ほどあがり、無事130レベルに到達しました!

道中でダイアもとれてよい旅でした~(* ´艸`*)

やっぱレベルをあげるにはロストミサスが一番ですね~今ならツタージャスプリガンと言う名のはぐれメタルもいますし。

ただしスプリガンにつきっきりになっていると恐ろしいことに…。


$歩くのみもの-ぱん

2241階にて、封魔でスプリガンを追いかけ回している間にじわじわHPを削られ、とどめにダブルテラコからビンタラリーをくらって死に戻りました…
はさみうち怖いYO!

テラコ攻撃力高いよ!あなどっちゃいけないよ!
絵描いててピグレットにしか見えなくなって来たよ!







私のブログのくそ長さは健在でした。ここまで読んで下さった方本当にありがとう!
今度の更新はいつになるやら!夏かな!

ではでは。