やっぱりわいわいがやがやが醍醐味 | 歩くのみもの

やっぱりわいわいがやがやが醍醐味

$歩くのみもの-にゃん

どうもゆきじるしです!

ぎりぎりでにゃんこを飼ったので、最近はこの微妙にクオリティの低いにゃんこコスでいろいろ回ったりしております(* ´艸`*)







この前は闘技の決勝戦がありましたがみなさんごらんになりましたでしょうか!?



$歩くのみもの-とうぎちゅう

今回は私の部屋に集まりみんなで観戦。

ツイッターでも呼びかけたところ予想外に人数が集まってしまい、何人か重さで帰ってしまわれた方もいたので実際はもっといました!

今度から従者は置いてきてもらうことにしようそうしよう。

重くてせっかく来てくださったのに帰らざるをえなくなった方、本当に申し訳ないあせ精進します沈



そして実は私も重さでだいたい試合後1~2分は固まって動かず、なかなか会話に参加できないというw


「◯◯ってさー◯◯じゃん?」

うんうん◯◯だー!と思い打とうとする
「◯・・・・・(固まる)・・・・◯だ・・・・・・・・・・・・(固まる)・・・・・よ・・・・・・(固まる)・・・ねw・・・・・・・・・(固まる)・・・・・・・・・・・ほん・・・・・・・・(固まる)・・・・・とw」
よし打てた!エンターキー・・・

「◯◯の時はさー(別の話題)」

「(´・ω・`)ショボンヌ」


というのを密かに繰り返してましたw

でも楽しかったですー!次も集まりたいな(* ´艸`*)





そんな私のぽんこつぱそこから見た決勝トーナメントの様子

$歩くのみもの-はっこう2     $歩くのみもの-はっこう1


固まったりしてるのでほぼ発光体観察

光り輝く闘技場のどこかからずっとどぅんどぅん殴る音が聞こえるのみでした・・・・


でも決勝戦はわりとちゃんと見れていたとおもいます!めちゃくちゃ白熱した戦いでしたねーーー!

石化とは違い攻撃が入るので、動きのある試合となって面白かったです!






そしてその後優勝者さん主催のルビー狩りツアーに参加させていただきました!

$歩くのみもの-るびつあー

またもお祭り騒ぎの魔方陣。

大勢ptは楽しいな!





$歩くのみもの-るび

そしてちゃっかりルビーをいただく私

$歩くのみもの-えめ

実はその前日にエメラルドもいただいており、最近宝石運がうなぎのぼりです!

最近とんとでなくなってたから貯まってた分が来てるのかな?いえいいえい!


ちなみにルビー狩りツアーでは私なんかまだまだ序の口、なんと1人で2個ルビーをほじった方がたくさん、なかには3個ルビーをほじった方もおり、本当にすごいツアーでした!

ルビーってこんな在庫あるんだ・・・・と感じた瞬間(; ・`д・´)


主催者の方、99個(以上?)の白ダイスとたくさんの星ダイスを使ってたくさん回っていただき、本当にありがとうございました!!!











拍手くださった方々、ありがとうございました!


ではでは。