【頂き物】ハモちゃんより | 歩くのみもの

【頂き物】ハモちゃんより


ツイッターから始まったお友達、みんな大好き親父天使、ハルモニカちゃんよりいただきました!











$歩くのみもの-はもちゃ


ひどいよね。みんなひどいよね。

私はハモちゃんの絵を今まで見た事なかったわけです。そしてハッシュタグの絵のお返しにとこれをぽんと出されたわけです。

超うめえじゃないかあああああああああああ

なんなの?なんでみんなそんな能ある鷹なの!?どうして爪を隠すの!?

なんか恥ずかしくなってきました・・・これからはみんな私よりうまいんだ・・・という疑心暗鬼の心で過ごしていこうと思う(; ・`д・´)

適度にデフォルメされたイラストとこのポーズたまらんですよね!

かわゆーかわゆー!!!ぎゅっとして「私が育てます!」と高らかに手を挙げたい気持ちになるピヨ恋の矢

字もかわいいなあ・・・ハモちゃんの雰囲気が絵にも現れていてすごくなごみます(* ´艸`*)ハート








ハモちゃん、きゅるんきゅるんのかわいいユキジルシ、ありがとうございました!!