【頂き物】カナさんより | 歩くのみもの

【頂き物】カナさんより


どんどんいきます!【magicolores*】カナさんからいただいちゃいました!







$歩くのみもの-かなさん


きゃああああああ手乗りフロサラあああああああああオレだあああああああ結婚してくれえええええええ

なんてステキ・・・・!
あのほっぺたは絶対保冷剤をあてた時みたいに涼しげになってるはず!いいなあいいなあヽ(`Д´)ノハート

ブログなどでいつも美麗絵達を拝見させていただいてて、いいな・・私もいつかは・・・とか思っていたのですが。

きゃっはあ!描いてもらっちゃったよいいだろいいだろ( ・´ー・`)ドヤア

お口むにむにはユキジルシのデフォなのかな?だとしたらそれ素敵!

このフロサラたんはいつになったらペット実装するのかな?するよねアーティさんもちろん^^^^^

人間頭身のユキジルシはなんかおちゃめそうでいいなあ!美人に描いてくださってうれしい!







カナさん、素敵手乗りフロサラたんとかわいいユキジルシ、ありがとうございました!