餅と並んだ時のキメラマウスのでかさにときめく | 歩くのみもの

餅と並んだ時のキメラマウスのでかさにときめく

$歩くのみもの-おて

こんにちは~じるしです!

先日、某方に似た従者が面接に来ました。

もともとロンゲイケメン欲しかったので即雇い!

$歩くのみもの-おてふ   $歩くのみもの-いしょう

一旦コスプレもさせつつ、最終的には右の衣装に落ち着きました!太刀使いだよピヨ

それにしてもこう見ると左の衣装のバランスのとれっぷりがすごいなあ・・・好みの服装!

お名前はファブリーズです!これからよろしく~(* ´艸`*)







$歩くのみもの-ねずずぅ

そして!私も満を持してブルーチーズイベントに参加してまいりました!

最初一人だったのですが、リッユーが仲間入り!格好までまねしてくれて私は終始もえもえキュンしておりました・・・吐血恋の矢



チーズより何より先にびびったのがハルバードの溜めの速度が超早くなってること!!!!


$歩くのみもの-ばしゅん

ばしゅーんばしゅーん



$歩くのみもの-ろぱ


ずぎゃーーーーん

このスピードで縦から安全に攻撃できるとかまじハルバード最強伝説

この改善でハルバード人口増えちゃうかな?ぐふふふふひい素敵




$歩くのみもの-ぎん

9の塔は副産物も多くていいですなあ






$歩くのみもの-ブルーチーズ

そして箱の前に何やら今までなかったキラキラが・・・・



$歩くのみもの-ばしゅん2

とりあえずクリスタルおじさんをずぎゃんしておいて、ねずみさんの前でチーズを使ってみます。


$歩くのみもの-なつき

完全にクリスタルかぶってるけどなんとネズミなついたの表示が・・・!!!



$歩くのみもの-わらり

途中からグルメなネズミも出てきてチーズ1こじゃ満足してくれなくなるものの、わりと簡単にネズミ—ランドを作ることができます!

そしてどれが敵のネズミか分からなくなり味方のネズを一生懸命攻撃することになるわけですぶー






$歩くのみもの-きめぽ

さらに途中から某赤い人も仲間に加わりこんな素敵状態に・・・!

てなづけたネズミ達が重なりすぎてしっぽがそうめんみたいになってるのがなんとも気になる

みんなハルバードの種類が違っていいなあ

みんな違ってみんないい(`・ω・´)キリッ





$歩くのみもの-わらーり

最終的にはこんなにネズ充することができましたおいしい

ゲヘナや犬もいるのでなんかもう無法地帯に見える。

お二人、おつきあいいただきありがとうございました!











$歩くのみもの-ぐろ   $歩くのみもの-くびかざ

そして旅も終わり、ボスマスでいくつか採取したグロ箱、火ハンマーが欲しくて2箱ほど開けてみたらまさかの一発目で首飾りが・・・・!



$歩くのみもの-くび

宝石はルビーとゾイ、首につけるとこんな感じでした!意外と余裕がある。歩いてたらぐりんぐりんまわりそう。

それにしてもこんなのつけてる人がいたら、私ならまず迷いなく口に人差し指つっこむ。

もしくはティッシュを詰める。そしていざという時にかっこよく「これで拭きな・・・」と引っ張りだす。












以下拍手お返事など。

コケアヤさん なんだと・・・!ありがとうございます~(* ´艸`*) 素敵・・・・よ、よせやいあわあわあせ
うふふ・・・マンドラゴラとかペットできたらよりピクミンっぽくていいと思うのですけどね(`・ω・´)w 本当にそれくらい連れてる人をこれから先で見れるのかと思うとドキワクが止まりませんw

ぬおおががが頑張ります!コメントありがとうございました~!ハート

他拍手下さった方々、ありがとうございました!


そして深夜ごろのことですが、ちょっとネズ充しに行こうとロビーでチーズを買い漁っていたところ、ブログ拝見してますとのお声掛けをしていただきましたピヨ恋の矢!!!!

案の定お礼くらいしかまともに言えず、ぐだぐだあたふたしてスクショもとれず、人見知りくそ野郎っぷりをまたもや露見させてしまいましたが涙ものすごく嬉しかったです!

Lさん(もしくはRさん)、ありがとうございました~(* ´艸`*)


ではでは。