最終的にピクミンみたいになるのかなー | 歩くのみもの

最終的にピクミンみたいになるのかなー

$歩くのみもの-かき

ふう・・・思い切って300Gも課金してきちゃったぞっと・・・

いよいよ私も独眼竜でちまたで噂のれっつぱーりーとやらになれるのね!

といいつつ実は袴第一希望でお着替えがしたいだけなんだけどね!太刀もいつかはでてくれるといいなあ・・・







$歩くのみもの-いちらん


さてチェックチェっ・・・・・・・・・・・









$歩くのみもの-たち




なん・・・・・だと・・・・?






というわけで独眼竜正宗より先にゾロに進化しそうなユキジルシですこんにちは。





※今回は微妙にヴァルヴァラさんクエのネタばれがあるので知りたくない!いや!やめて!!!という方はここでUターンお願いします!※

















$歩くのみもの-あかし

絶賛ルビーせびられ中の私ですが、ネタばれを見たところによると今週のヴァルヴァラさんクエで何やらこんなものを報酬にもらえるそうな・・・・

なんでもこれを所持しているだけで

ペットをもう1匹追加で連れ歩けるそうなのです!!!!

しかも売買可能で持ってる数だけ連れ歩けるという・・・・!

これは欲しい!早く火炎箱開けねば!

実際ロビーなどに行ってみるとすでに猫やゲヘナを複数連れている方々が・・・!

これは熱い!激熱展開!と一人うはうはしていたわけですが・・・・


待てよ?猫や犬などの連れ歩くだけのペットはいいとして、

乗ったり、逆に肩や頭に乗ってくるペット達を複数連れ歩くとどうなるのだろう・・・・?

いつもの妄想癖がもわんもわん盛り上がる!

ということで考えてみました!





お馬さんの場合・・・


$歩くのみもの-うま

片足ずつのぜいたく乗り!!!

しかしこれお馬さんが別行動しだした瞬間に引き裂かれるよね。股が。






カエルの場合・・・・


$歩くのみもの-かえる

こんな感じで各人の頭にバベルの塔が建設されるととても素敵。

ロビーに緑の柱がいっぱい立ってるってなんかよくない?






おサルさんの場合・・・・



$歩くのみもの-さる

違うんだ・・・・

私はもっと宝塚的なきらびやかな広がり感を想像していたはずなのに何このグロ画像

おさるまじこええ



$歩くのみもの-みゃく

ブルーチーズイベントに会わせて9塔のボスにこんな小学生のトラウマになりそうな、私の中での通称:グロ箱が追加されたわけですが、これに勝るとも劣らないグロさ。

これ目ん玉みたいなとこが鍵穴ですよね?

解錠風景想像したら完全にグロ系ホラー映画にしかならない((((;゚Д゚))))



サロンパス量産はしないでおこうと心に誓った瞬間でした・・・








実際のところお馬さんなど乗る系のペットは近いのに乗り移っていくみたいですが、カエルやおさるはどうなるんだろう?

今あんまりカエルなどを連れている人をみかけないので真相が気になるところ・・・・(; ・`д・´)

とりあえずまずは自分で1つ手に入れることを目標に頑張っていきたいと思います!

















$歩くのみもの-さきゅ

ツイッターの診断メーカーで、3色だけ使って何か描くという面白い診断があったのでやってみた落書きぽいちょ。

6600ff(明るい赤)、ffffff(白)、DC143C(明るい紫)という3色だったのですがめちゃくちゃ毒々しい色合いだったのでこの機会にサキュバスちゃん初描きしてみました!

最終的に色調補正しているので実はちょっと色かわってるけどね・・・

こういうぱきっと色分けされた絵を描くと、私の手ぶれ感がありありと伝わってきてもにょもにょしますなあ吐血

でも絵を描く方にこの診断はおすすめです!楽しいよ!







以下拍手お返事。

デュークさん ありがとー(* ´艸`*) だよねだよね!諦めきれずに拡大して荒ドットにoh....てなったさ・°・(ノД`)・°・
本当だwwww 魔法図書館のりってマニアックすぎるw

他拍手くださった方、ありがとうございました!


ではでは。