まわってる時にアイス食べてる人急増中! | 歩くのみもの

まわってる時にアイス食べてる人急増中!

$歩くのみもの-うさうさ

どうも!うさぎ戦隊です!

いやーやっぱ色そろうとかわいいですねーうさぎ!みんなもうさぎろうぜ☆

赤のあても黒のあても一応あるのでいつか6色うさぎをお披露目できたらなと思いますw







そして花嫁イベントですが。

今までにないくらいパペガに入り浸っております。まじで気持ち悪いほどにw



$歩くのみもの-おおぜい
※低画質ですがモザイクがかかっていませんので何か不都合ありましたらご報告お願いします!



花嫁イベントは下界・・7の塔(と5の塔)で開催されているので、pt制限がないのです。

だからこーんな大勢おごりも可能に!!




$歩くのみもの-おごりぶ
※いつかのおごりたい部ショッカー活動時

ありし日のシーズン1を思い出す・・・



$歩くのみもの-おおぜい3   $歩くのみもの-おおぜい4

やっぱりこういう魔方陣の見えない・・・お前のパソコン・・重さで掃除機みたいな音させてやるぜ・・みたいな人数が「おごり」のイメージなので楽しかったし、嬉しくなりました(* ´艸`*)

ここ2日ともフレさんがフレさんを呼び、大勢ptが実現しているので、交流も増えてありがたいです!

みんなの人脈がぱねえわーい



$歩くのみもの-ぺんぺん

ボスマスのペンギンさんたちともご対面!

なんだこのうごめきっぷりは

おっきいの1匹とちっさいの何匹かが縦横無尽に滑りまくってて若干シュールでしたw


$歩くのみもの-いし

さすがにうざかったのかよく石像になってました

これ部屋におきたいピヨ


$歩くのみもの-いしころ

ばっちり石ころも

$歩くのみもの-うもう

いやいや煌めく羽毛もゲットです!







$歩くのみもの-れいす

ちなみに肝心のレイスさんはというと心が挫けてちょっと扇風機の羽根おろうかな~\(^0^)/となるくらいには会えません


レイスさんはきっと体が弱いのですぐ休憩に入るんだきっとそうだ。

10分ごとに1時間休憩室でリポビタンDを飲みながらテレビ見ないとやってらんないんだ。

そう言い聞かせることにしてます。


$歩くのみもの-あおいはな

あえてもだいたい青い花でムキイってなる









それからみなさんにご報告です。






$歩くのみもの-でmち



雪山の守護者になりました。


作業の片手間でやってる間はレイスさん出待ちのため、各安心スポット(おおかみ・くま・けむくじゃらがいない)で寝ております






$歩くのみもの-きまち


ある時はでっかい木の枝的なやつの上で



$歩くのみもの-かくれまち

ある時は青い木に擬態



また画像には残ってませんが雪のブロック的なものの上からもみなさんを見守っておりましたkirakria*


結構な人数の方々が通り過ぎていったので、もしかしたら見かけた方もいたかな(* ´艸`*)?



もしかしたらあなたが次行くマスには・・・レイスさんではなくユキジルシがいるかもしれない(。-`ω´-) !


常識的に考えて嫌すぎるな・・・損しかしない恐怖!















$歩くのみもの-ぴかたり

ピカチュウにタリスマンつけてみました!


えっ・・・・かっこいい・・・・・(*´∀`*)恋の矢

なんでも似合っちゃうおじさん素敵すぎる吐血

なんかタリスマンは適度に大きいのでいい感じに目立ってアクセントに向いてますね~素敵ピヨheart+kira*





拍手くださった方々、ありがとうございました!

なんか私の周りの人達にめちゃくちゃダイアが出まくってるんですが・・・やっぱ今は回転率がよくて出やすいのかな?

私もほしい!サファイア以外の宝石欲しい!


ではでは。