なぜ途中から急に物語調になったのかは未だ不明 | 歩くのみもの

なぜ途中から急に物語調になったのかは未だ不明

ゆきじるしです。

何も言わずこれを見てくれ。




$歩くのみもの-はこ



















$歩くのみもの-けか










うわああああああんアクアウィップ絶滅しろおおおおおおおおお



5回戦も見事に惨敗しました。もういいものすらでねえ

※ちなみにあいまに4.5回戦があり、1箱ぽろっと開けましたが見事にアクアウィップでした。

私の240Gかえして!かえしてよおおおおヴァルヴァラさんんんんんん



もう私の心と財布はからっぽになった・・・

どうして・・・どうしてでないの孔雀・・・・




放心し空虚になった私はふらふらと路地裏(自分家の玄関付近)をうろついていた。


すると私を取り囲む雑草フォーメーション


$歩くのみもの-ざっそう
/キョウノバンゴハンナンダロナー\


な、なによあんたたち!私が雑草だって言いたいの!?

ヴァルヴァラの萌えコメントに釣られてほいほい玉手箱を開けて貢ぎまくったあげく結果を残せてないどちらかといえば犬に小便をかけられる方の雑草だって言いたいの!?


く、くそ・・・何も言い返せない・・・そう言われたとしても何も言い返せないわ・・・・!


実際には何も言われてない・・・そんなことは気にせず溢れ出す涙をこらえ走り出す。

がむしゃらに走っているといつの間にか飲み屋街(自分家の台所付近)のような所にたどり着いていた。

その中で適当に目に入った店に入り、腰をおろしてワインを注文する。

となりにはかかしがいた。



$歩くのみもの-1ほん

かかしさん・・・聞いてくれよ・・・私もう24箱開けたんだぜ・・・?今まで短期間でそんな開けたことなかったのに




$歩くのみもの-2ほん

アクセ運はそんな悪い方じゃないはずだったし、すぐ出ると思ってたんだ・・・それが間違いだったのかい?そうなのかい?にしてもこのアクアウィップ率どうかと思うんだー





$歩くのみもの-3ほん

今回だって3連続でウィップが出た時点である程度の悟りは開いてたさでもいざ現実を突きつけられるともうなんかあんなに好きだった盗賊ギルドさんに「その装飾の多さなんなの?ねえなんなの?歩くときじゃらじゃら言ってめんどくさくない?図書館とか行ったら立ち上がるたびに音なっちゃってそれを防ぐために全部の装飾品手で抑えながら立ったら若干変態くさいポーズになってさらに気まずくなるでしょなるよね?ねえなるよね?そんなことよりそのベストくれそして結婚してくれ」とかいちゃもんつけそうになっちゃってもう私自分のk





$歩くのみもの-4ほん

ういーそんでさあそん時のキナコモチが全然働かなくてもうなんだよこいつーとか思ったら次の瞬間超ナイスな突進繰り出して助けてくれてさあ何こいつまじおれの天使とか思ってさあ・・・餅まじもふもふじゃん?そんで・・・・・もふもふじゃん!?





$歩くのみもの-5ほん

ひっくむにゃあ・・・とりあえずさー何が言いたいかってとりあえず私の家外より暑いってことなんだよねーサウナなんだよねー部屋全体がさむにゃむにゃ





$歩くのみもの-6ほん

なんかこの部屋も暑いな・・・かかしさんもそう思うっしょ?私も帽子脱いだしその帽子とれよーなーとれよおー帽子だけじゃだめかー?全部脱げばいいんかー?かかしさんてばー



・・・・・・・・・











気がつくと私はどこかの芝生(自分家のリビング付近)の上に全裸に靴(淑女スタイル)で寝転がっていた。


$歩くのみもの-ぬぎ


ベンチにはラブいとりさんたちがいた。



「リア充・・・爆発しろ・・・・」



そしておいしい焼き鳥になれ・・・・私はそんなことを思いながら全裸に靴(淑女★すたいる)で涙を流したのだった・・・・。












一方の初級向けクエストギルド、ボローニ氏

$歩くのみもの-ぼろに


~fin~













しばらくヴァルヴァラさんとは距離を置こうと思います・・・もう私くじけちゃったよ・・・沈

箱はなんとなーく集め続けようとは思いますがとりあえず来月までは開けない・・・かもしれない・・・(自信なし)

とりあえず闘技杯の参加登録締め切りに向け、従者強化に重きをおいていきたいな!うん!





拍手くださった方々、ありがとうございました!

ではでは。