おそろいのコスチュームは増えるほどに威力を増す | 歩くのみもの

おそろいのコスチュームは増えるほどに威力を増す

$歩くのみもの-ぶろぐとぷ

どもーゆきじです。ランキングの新着ブログや、ツイッターからの記事URLからだと、記事のページに飛んじゃって記事上のメッセージボードが表示されないんですよね沈

本当はヘッダを押したらトップページに飛べるはずなんですが何回やってもヘッダにリンクがつかず・・・・(´;ω;`)

とりあえず苦し紛れにツイッターアイコン下にブログトップへのリンク置いてますあせ

まあメッセージボードには挨拶とヘッダの従者紹介しか書いてないのでそこまで支障はないけど、もしトップに戻りたいとなったらここを押して下さいな涙

CSS試行錯誤しときます・・・沈








そして!派遣社員の残り2名!やといました!!



まず1人目!

$歩くのみもの-わっぺん

ワッペンちゃんです!金髪おかっぱとか私の正社員欲をくすぐる・・・・!

服もなんかかっこよくてひかれています・・・この胸のときめきコイカナー(* ´艸`*)



そして2人目!

$歩くのみもの-こいしあたま

コイシちゃんです!コイシは小石です主に頭が。

このコイシちゃんポニテ茶髪化粧目・・・・・なんだなんだこの美人たち。


増築したばっかなのにさっそく増築のピンチとかどういうことなの・・・・



$歩くのみもの-まんどら

そして派遣社員さんたちにはマンドラゴラスタイルで出陣してもらうことに。ドアノブちゃんは別室でマンドラしてますピヨ

この2人逃がしているからか固まって二人でいることが多いです。



$歩くのみもの-まんどらね


ゲ、ゲフーーーーッ吐血恋の矢


あ、あの子達は派遣あの子達は派遣あの子達は派遣・・・・・・


ぜぜぜ全然かわいくなんかないんだから!正式に雇ったりしないんだから!!!

コイシちゃんにはダガー、ワッペンちゃんには何かしらの魔法を持たせるべく強化中です!






※ここからは今週のボローニさん、ナグロフさんのクエのネタバレです。あほおおおおおおみてないわあほおおおおおという方はUターンを!※


















今週のボローニさんのクエスト、見ましたか!!!


まさかの


エメラルド300個。



はん?ボローニさんなにいってるの?アナタノイッテルニホンゴソレチョトオカシイ






$歩くのみもの-ぼろいらい

全文。





ボロ「なーんちゃってえびっくりした?テヘッ★







このおおおおおおおおお


おちゃめさんがあああああああ(* ´艸`*)!!!!

名前を覚えて急に冗談まで言っちゃうキャラになったボローニさん・・・・・いいジャンおいしいkirakria*

絶対若干本気で言ってたよね。そんで私たちの凍り付くような視線と表情を受けて・・・・な、
なーんちゃってね!ははっじょうだ、冗談ですよーHAHAHA・・・
的な流れだったに違いない(。-`ω´-)

そのあと緑の鱗1つでいいんです~って言ってるところがまた文字は冷静だけど内心焦ってる感がなんとなく見えて面白かったw






$歩くのみもの-ぼろくりあ   $歩くのみもの-うろこ


そして達成し、透き通った鱗をいただきました!

それにしてもいつの間にシンデレラ終わってたの!あんなに協力したんだから呼んでよ!









$歩くのみもの-なぐいらい

続いてナグロフさん!もう2人とも名前呼んでくれるんですねーしかもフルネームでww

じるしとかで・・・いいしあわあわ


そしてきましたアクアウィップ

在庫?




$歩くのみもの-うぃっぷ


ありあまってるさ!!!!


ということで1こ納品し後は売りにだしました!みんなやっぱ持て余してたのかそんなに値上がってないことに若干の切なさを感じた沈む夕日



$歩くのみもの-なぐくりあ   $歩くのみもの-ほしだいす


これはっ!!


ナグロフさんいい反応するなあw

そして実は大損してるけどナグロフ☆癒しパワーでなんか別にいいかなって思った。







え?ヴァルヴァラさん?







フッ・・・・( ´_ゝ`)


孔雀ってどうやったらでるのおおおおおお






とりあえず今から箱狩りにいってきます。

プレシオたんをお尻でぺちゃんこにしてやるよ!






リユさん拍手下さった方々、ありがとうございました!

ブログ更新してない間まで・・・ドキン・・・・結婚してください(´;ω;`)恋の矢


ではでは。