深夜に思いつく→描く→ブログを書く→朝方 の法則 | 歩くのみもの

深夜に思いつく→描く→ブログを書く→朝方 の法則

$歩くのみもの-ごそ

ごそ・・・


$歩くのみもの-ごそごそ

ごそ・・・


$歩くのみもの-しゅうかく

ばん!


あれええええ!?ものすごい収穫早くなってる!!!!



ということで急いでトップページ見にいきましたユキジルシです!

採取時間短縮とかバックパックから道具装備できるようになってたりとか結構便利なアップデートがあったみたいですね~(* ´艸`*)

とくに採取時間はまだか!まだか!となるくらい永遠にごそごそしてたので嬉しいです!!

これでロボ達から逃げやすくなるな・・・・







ツイッターで言ってましたが、マジカロスでは完全に無力だというのが分かったのでw

またひとり旅にいってました!

毎回戻ってきては牧場ギルドを開きペットを飼いたい欲求に耐えながらね・・・・涙

$歩くのみもの-もり

相変わらず森にはよく止まる・・・・。



$歩くのみもの-ちていすぎ


肝心の地底はこのざまですよ。

地底前で人誘って☆ダイス使いたいけど勇気がでないです・・・・沈


そしたら今日全然止まれない。


5、6周ほど見事に素通りしてしまい、なんだ!何が悪いんだ!と装備を癒しの書に変更。




$歩くのみもの-ちていまえ


一発・・・だと?



なんか癒しの書が輝いて見えました・・・。


ところで癒しの書って宝石入ってるんですよね?

合成の時使ったし・・・

どこに入ってるんだろう・・・・・


とか考えてたら手がさらさらと動き出してた

※雑絵・汚字注意です※








$歩くのみもの-1こま

ねんがんの いやしのしょを てにいれたぞ


さっそく読んで発動方法を覚えよう!








$歩くのみもの-2こま


 ふむ・・・・









$歩くのみもの-3こま











$歩くのみもの-4こま













$歩くのみもの-5こま

 読破。















だってあんな分厚さいる?


癒しだけであの分厚さは相当無理があると思います。

砕くわけにもいかないしごろっと入ってると予想してるんですが・・・・。

違うなら半分くらいから延々とモーリアスの癒しに関するポエムとか。

真剣に。ええもちろん真剣に思ってますよ。



ちなみに地底のボスさんからはもちろん歯車をいただきましたがもうどうでもよくなりました。






最近本当にパペガらくがきブームがきてますピヨ

漫画的なもの描いたのとか中学生以来だよ!

楽しいです(* ´艸`*)ハートw

いつ自分の中のブームが終わるか分からないので描けるうちに描いていこうと思います!














TOKYOは魔物でした。

新宿駅の出口って普段隠されてるの?全然見つからなくて何往復したことか沈

そして夜行バスはやっぱつらいね!でもしばらくするとなぜか乗りたくなる・・・w


さあ、明日というかもう今日の朝からギルド杯予選ですね!観戦するぞ!



ではでは。