本日、メールが届きました。


とっても神秘的なメールでした。


皆様にもご紹介します。



差出人 : ・難シ舌た繧「繝ゥ縲ゆサ翫・・夲スク・サ・ス・ウ・」・・

件名 : なし


本文 : (・榧費シ・繧昶€昜コ・ァ」!


・・・?


もう一通来てました。


↑のメールの18秒後です。


差出人 : ・難シ舌た繧「繝ゥ縲ゆサ翫・・夲スク・サ・ス・ウ・」・・

件名 : なし


本文 : 縺翫d縺吶Α繝ウ繝溘Φ陜・/pre>


・・・('-'@;)?


どこの銀河の言語でしょうか。


試しにエンコードを変えて読んでみましたが


相変わらず理解のできない文字列が並ぶばかりで・・・


誰かこの内容を解読できる方は


優雪までご連絡を頂きたく思います。




・・・やっぱり連絡していただかなくてもいいです。