お久しぶりです。



先日、いーちゃん10才のお誕生日でした。


まだまだ思春期も来ず、パパにもベタベタ照れ
ひーちゃんのこともとても可愛がってくれる。
宿題なんかは寝る時間ギリギリまで逆算して伸ばし伸ばしにしたり、脱いだ靴下や上着もお風呂に入るまでポイポイポーイうずまき(お風呂に行くときには洗濯機へ持って行きますが)
お友達とゲームらぶピンクハートな、マイペースなお嬢さんですニヤリ




バースデーケーキはロールケーキで有名なEISENDOさんで。
デコレーションケーキのひと切れがやっと食べられるようになりました。
甘党ならぬ、スッパ党なので…


クラスでは3番目くらいに小柄ですが
服のサイズは130〜140センチ。
私の小さめTシャツなら共有できるようになりました。
↓私の古ーいユニクロTをお下がり。
いつもこのUTのウエハースが気になるらしく、
私が着ていると『可愛いねニコニコ』と言ってくれていたので、そろそろ着られるんちゃう?と、着せてみたらいけました。
レディスのSなので首の開きが広いですが〜



さけるグミも


弟がお土産にくれた、アニマル型のガムも

ビニールプールも


小さく焼いたホットケーキも


海で主人に投げてもらうのも
まだまだ大好きです!!ラブラブ




10才まで大きな怪我もせず、急性胃腸炎で入院こそしましたがその程度でここまで大きくなってくれましたニコニコ


お勉強もスポーツも少〜し苦手ないーちゃんですが、優しさと愛嬌はピカイチ星

思春期の訪れに身構えていますが、まだ先かなニヤリ


人生を大きく左右する10代。
悩んだり涙したりすることもきっとあるけど
笑顔いっぱいであって欲しいと願わずにいられませんハート


いーちゃんハート10才おめでとう拍手








おまけ
〜ハイハイとつかまり立ち、伝い歩きを完全にマスターし、日々身の回りのものの研究に余念のないひーちゃん〜






義実家に来られたお坊さんに興味津々


いとこの双子ちゃんのお昼寝を邪魔する…
させへんよニヤニヤ

相変わらずネンネと一人遊びが下手っぴで、抱っこ→散歩→おっぱいの無限ループな甘えん坊ですが、高齢の余裕とハイセンスな手抜きが売りの私なので楽しく過ごしていますウインク