こんばんは〜



今日は主人がゴルフで久しぶりにいーちゃんとふたりピンクハート


昨日は栄をぶらりとしたので今日はおうちでのんびり。


栄へは主人と私がお互いにクリスマスプレゼントを選びに行ったのですが
コレとゆーものがなく…
欲しいなと思ったケープ?マント?めちゃ可愛かったけど11万円て…ポーン!!

化粧品と食品だけ買ってきましたアセアセ


リップブラシが古くなってきたので新調しました。

恐らく4代目のシュウウエムラ星

愛用のクレンジングのサンプルも頂いたので
温泉へ行く時用においとこー照れ


あとはRMKのベース2種。

左のベースはお肌を滑らかに整えてくれるもの。
ほんと何個目かわからないくらいリピートしています。

右のパール入りのポイントベースは、冬限定でリピート。


アラフォーにもなってくると、『ツヤ肌』か『テカリ』どう思われるかはその日のファッションやヘアスタイルのイケてる度によって変わってくると思うんですねニヤニヤ

しかも暖かい時期は『テカリ』にしか見えない気がして…
冬場だけ使いたい、あくまでも『ツヤ肌』を期待して使うベースですちゅー

ツヤもテカリもない乾燥肌の私ですが
鼻筋や頬の高いところにファンデ前に塗ると
いい感じでツヤが出ますピンクハート






さてさて、先週木曜日に発売された新作切手
『楽器シリーズ第1集』。


楽器は一切できない私ですが、口笛は激ウマだそうですよちゅーぬふふ



そしてご紹介し忘れていた『絵本の世界シリーズ第2集』。


はらぺこあおむしハート可愛い〜デレデレ


切手を使い終わっても周りのイラストがシールになっていて捨てられない〜アセアセ






そしてそしてッ!
やっと会えたミスドのピカチュウドーナツ雷


6個648円セールもやっていますよ〜ハート

確か税抜き160円までのドーナツが選べます。
ピカチュウは200円超えなので、セールの6個とは別に購入しました。


いーちゃんは熱望していた割に1つ全部食べられません〜
朝ご飯になら食べられたんでしょうけど、おやつでドーナツひとつは無理らしい。
甘いものはたくさん食べられない塩辛女子。






さて、物悲しい日曜日の夜です。

月曜日からまた頑張るべく、暖かいお風呂に入ってたまにはいーちゃんと寝ようかなラブ