毎日暑いですねー💦
各地ではゲリラ豪雨さながらの雨雲が停滞して、冠水や警報発令などという言葉をよく耳にします。


我が家は見晴らしが良いので、1階リビングからも『あっ!あの辺降ってるね☔️!』とか、よくわかります。

晴れと雨の境目がiphoneカメラでもわかるような日があれば、張り切って撮影しようと思うのですが、未だチャンスは来ず。

撮ってみたいな。

被害の出るような雨はいりませんけどね。





さてさて、先月施術してもらったネイルも、もうこんなに伸び…
夏場は乾燥しにくいので持ちがいいです。

{1688F9A6-410C-4235-B89E-F61ABAE01B82}

珍しく10本全部残ったままネイルチェンジdayを迎えました星

 前回宣言した通り、寒色系の次は暖色系のネイルにしたくなるのが常キラキラキラキラ


あっアセアセ写真ボケた。
{12670A64-C84E-4AA9-9E3E-E5B113743727}

色合いが可愛いネイルですピンクマカロン
{28383A26-EF31-4413-8462-FDE01B3A4D56}

今回は少しポインテッド(とんがり)寄りに整えてもらいましたが、ネイリストさんの忠告も聞かず、やや長さをキープしたので 気をつけないとお盆休みはまたショートショートネイルになってしまうかもニヤリ



久々にオンナっぽいネイルもたまにはいいですね照れ





義父からの大阪土産。

{09398CC8-DE06-412B-AC7E-747BD45A859C}

鶴橋で白菜キムチときゅうりのキムチ、海苔をたくさん買って来てくれましたルンルン


関西住みの時は、何度か鶴橋へ行ったことがあったり、在日韓国人の友達が法事の買い出しの時に声をかけてくれて買って来てくれたりしていて、このお店のキムチは美味しいって知っていました。

今回のキムチは保冷剤も溶けきっていて、少しあったかいところに置いたかな?
昨日買って来てくれた割にはもう酸っぱくて、まぁ乳酸菌の酸っぱさなんだけど、酸っぱいキムチは苦手なので残念でしたショボーン

お腹にはいいんですけどねピンクハート




さてさて、明日はいーちゃんのバトンの大会!!
今日もお習字の後、2時間半の練習よく頑張りました。
完成度は…低いですが…
少しでもいい判定がもらえるといいな。