今日はにぃに、午前中だけ練習なのでお弁当は無し

朝だけは送ってあげたいので、朝ごはんして学校へ~

我が家の朝ごはんは、基本的にはパンかシリアル。(だいたいフルーツグラノーラ。)
それに、6Pチーズやハムエッグ、ヨーグルトとかフルーツの内、2種類ぐらい。
ハムエッグ以外は冷蔵庫から出すだけだから楽

にぃにを送って帰ってきたら いーちゃんだけが起きていて、ちゃっかりプリキュア見る準備。
仮面ライダー→プリキュアなので、仮面ライダーは前座のように必ず視聴



プリキュア中はじっとしているので、髪を結んで
旦那さんが起きてくるまでに2人の朝ごはんにサンドイッチを。
にぃに、ごめんよ
キミの時間にはサンドイッチ無理なんだ
キミの時間にはサンドイッチ無理なんだ
いーちゃんは5枚切り食パン一枚ぶんで2種類。
サンドイッチ用のパンを買わなくても横にスライスできますよ



2人ともサンドイッチ好きだから、モリモリ食べました。
そして午前中に、この間の100坪超えの土地を、ハウスメーカーさんと不動産さんと内覧させていただきに。
築40年ほどだそうですが、立派な6LDKの注文住宅。
こだわりが感じられました

お庭も大きめの岩がゴロゴロとあり、更地渡しならいくらプラスなんだろ…と思ったのですが
なんと更地渡し価格での分譲地でした

これは嬉しい誤算。
慎重に慎重に…
…って言ってる間になくなったらそれはそれ



どうなることやら、乞うご期待。
