今日、お昼過ぎから地元に帰省しています[みんな:01]

春休みのにぃにといーちゃんを連れて~[みんな:02]

旦那さんはお仕事。

漫画喫茶に温泉、マッサージとワクワクしているのか
快く行かせてくれましたが(笑)
日曜日は混むから月曜日に帰ってくるねと言うと
不満そう。

日曜日は結婚記念日なんです…

でも、先にゴルフの予定を入れてせっかくの日曜日の結婚記念日を別行動にしたのは旦那さん[みんな:03]

帰省もこの春休みはもういいかなと思っていましたが
ちょっとスネて帰る事にしました([みんな:04]


まぁ、日曜日に帰りますけどね。


私も、もう少し『お付き合いのゴルフ=仕事』だと割り切れればいいのですが

旦那さんがゴルフが好きで嬉しそうに行くからなかなか…

かといってせっかくなので楽しんでゴルフしているのはいい事だとも思ってる。。。

矛盾しまくりでモヤモヤ[みんな:05][みんな:06]

でもこうやって帰らせてくれる事は感謝です[みんな:07]

せっかくなのでリフレッシュするぞぉ~[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿