今日は暖かかったので公園をお散歩しましたきらきら

まだ、芽吹いてもいないセコイヤの木
photo:01




亀が甲羅干しをするほど、ぽかぽか~太陽
photo:02




見えますか???

ほら俺、亀梨!
photo:03


なんか、たくさんい過ぎてちょっと気持ち悪かった(笑)
画像編集したら、シュールでしょ? 笑★


旦那さんといーちゃんは長いすべり台をみつけて一目散。
photo:04




結局、小さいほうのすべり台が気に入ったいーちゃんは
コレは滑りませんでした。
photo:05




いーちゃん、コッチ!!  ってふにゃあせ
photo:06




ユキヤナギが満開[みんな:01]
photo:07



よくみると一つ一つ可愛いお花ですね[みんな:02]
photo:08





桜はシダレザクラが2分咲きほど。
ソメイヨシノは1分も咲いていない感じでしたが
気持ちいい春の1日でした蒲公英。


しかし・・・鼻はグズグズ。  うさぎ akn












iPhoneからの投稿