こんばんは[みんな:01] 今日は良いお天気でしたが、寒かったー[みんな:02]

夕飯にあんかけスパゲティが食べたくて外食したので
その時に出ただけでしたが かなり薄着で後悔[みんな:03][みんな:04]  
でも、本場名古屋のあんかけスパゲティは本当に美味しかったウマッm
今まで、大阪で一度食べたきりだったのですが
またきっと食べたくなる味です!



さて昨日は高校時代の野球部の1コ下の後輩が
同じ愛知県に住んでいるので遊びに来てくれましたよぉ~キラッ
2度目aya
この後輩は大手住宅メーカーに勤めているので
マイホームについて色々聞きたくて呼び出しましたッッ顔文字

商売関係なく聞けるけど、やはり予算など家系事情も話さなきゃいけないので私は嫌だったのですが、旦那さんがどうしても彼に話が聞きたいと言ったので~・・・

でもでもやはりプロキラキラ 何でもポンポン答えてくれて頼もしかったです!!

これからは彼に色々聞いちゃうぞぉ~~tu!*

彼も小さな子どもが2人いるので、私特製のキムチ鍋を喜んで食べてくれました。
小さい子どもがいると辛いメニューできないからねあせ5

そしてお酒が大好きで もちろん飲んだので泊まって行きましたが
住宅メーカーなので今日もお仕事!
さすがサーファーサーフィンしてるだけあって サッサと早起きして出勤していきました車

後輩が頑張ってお仕事して家庭もって子ども大好きって言ってると
本当に嬉しくなりますね!
しかも奥さんの愚痴も少しこぼしてましたが
『でも俺、嫁さん好きなんですよね~』ってぷハート
なんか、堂々と言ってのけたので(笑)冷やかすとかの感情が一切なく
めっちゃカッコイイなぁって思いましたどんだけ~~




そして同じく昨日ですが、会社のお取引先の方が
ロールケーキを持ってきて下さいました~ロールケーキ花
ロールケーキモン・モ ロールロールケーキ
photo:01



最初から4等分されていますが、私が切る1.5倍はある!
photo:02



ふわっふわで美味しかったです!
嬉しいサイズですが、ちょっと大き過ぎるので
いーちゃんと頂きましたにこりぼん

photo:04





おまけおまけおまけ ~カルピスバター購入おねがい

今、バターが品薄らしく 1000円のほうのカルピスバターは品切れあーあ
1470円のお高級なほうを成城石井でゲットGet
photo:03




安い食パンもコレで美味しくなります笑
自家製パンはカメリヤ(スーパーで普通に手に入る強力小麦粉)でも明らかに美味しくなりますにこっ




iPhoneからの投稿