3月始めくらいから記事にしようと思ってたのに忘れてた~あせる



最近、我が家の週末ランチに新しくレギュラー入りしたメニュー[みんな:05]

つけ麺[みんな:01][みんな:02]

photo:01



焼き豚とメンマはハズせません!
この日は時間がなかったので温泉たまごも購入[みんな:03]

野菜たっぷり 塩コショウで炒めて~[みんな:04]
(キャベツ、もやし、ネギがお決まりですね[みんな:06]

今まで、5食入りの乾麺やカップ麺は よく購入してきましたが
このタイプのラーメンは初めて!
それからすっかりハマり、まだ3種類しか食べてませんが
この『晴レル屋』濃厚豚骨はスープも麺もかなり美味しいです[みんな:07]

家族みんな気に入ったので、まだまだ開拓する予定・・・ らーめん。星


生涯、おうちで食べるラーメンは
サッポロ一番塩ラーメンが1番なんだろうなと思っていましたが(笑)
アッサリとこちらに乗り換え[みんな:08][みんな:09]

まぁ、コストは違いますが…ね[みんな:10]





iPhoneからの投稿