今日は義妹の結婚式が3時半からだったので
早い夕飯になるから…と、わざとブランチとして星乃珈琲店へ[みんな:01]

photo:01


やっぱりここのコーヒーは美味しい~[みんな:02]
一番好きかも[みんな:03]

私はパンが大好きなので、毎日食べないと気が済まない、
…という事でカツサンドにしました[みんな:04]

にぃには窯焼きカレー[みんな:05] 下にご飯が敷いてあります[みんな:06]
photo:02



コラコラ、ヒジをつくなッッ[みんな:07] 渋いけど。 笑
photo:03




いーちゃんはゆで卵やトースト、
旦那さんの具だくさんスパゲティを取り分け[みんな:08]
photo:04



ジュースゴクゴク[みんな:09]
photo:05





それからお家へ帰って少しだけのんびりし、
着付けとヘアメイクをして結婚式へ~[みんな:10]

また、その様子は明日[みんな:11]

楽しかったけど疲れましたー[みんな:12]






iPhoneからの投稿