こんばんは音譜 今日は珍しくお昼寝したから眠れません。。。



にぃにがホワイトデーくれましたっ❤

いーちゃんと私のお昼寝中に学校から帰ってきて
また出かけて買ってきてくれたらしく
1日遅れたしコンビニしか行かんかったけど笑顔⑨  ・・・ってハート”2
photo:01


今月は義妹の結婚式のプレゼントを買ったり、金欠なハズなのに
ありがとう~~~~ウインク♪




書き忘れていた記事~


木曜日のおでんっっ!!
寒かったからね~、この冬最後とお昼前からコトコト頑張りました鍋
餅きんちゃくとはんぺんは、食べる前に入れましたよはぁと
photo:02




寒かったと言っておきながら・・・
木曜日はにぃにを学校へお迎えに行く日だったので
サーティーワンに寄って帰りましたいちごアイス

にぃにはチョコアイス大好きなのでカッコロッキーロードカッコ
濃いチョコアイスにマシュマロとか色々入ってる・・・らしい星
photo:03



いーちゃんはビジュアルでカッコイースターエッグハントカッコ
メロンとコットンキャンディのアイスに3色の卵型のチョコがキラキラ☆
photo:04


4月までの限定だったかな? 可愛いアイスでした音符

私はいーちゃんと半分こと思ってたのに
いーちゃん、レギュラーサイズ全部食べちゃった汗

今度からはいーちゃんはキッズサイズにしよう・・・
あるだけ食べるから恐ろしい顔文字怖。



そして昨日はランチを作るのが面倒だったので(ゴメンナサイ・・・)
いーちゃんとびっくりドンキーへハンバーグ*ぉ花

photo:05



お食事の写真ありませんが、私、いつもドンキーでは
かっこチーズバーグディッシュ150グラムかっこしか注文しないのに
初めて違うものを注文しましたうふふ・・・うふふ

「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」 

・・・・・・ ほとんど同じ!?

確かにトロけていてビジュアルは美味しそうですが
チーズのコクがクリーミーになったぶん薄めでサラサラ。
私はいつものチーズバーグのほうがいいなと思いました顔文字あせ

というわけで、私は一生
かっこチーズバーグディッシュ150グラムかっこしか注文しない事でしょう。


ニコーsei


iPhoneからの投稿