こんばんは[みんな:01] 久々の深夜の更新ですぷ
そしてまたホワイトデーネタです[みんな:02]


今日、旦那さんが仕事帰りに従業員の方から~・・・って
私にホワイトデーを持って帰ってきてくれました[みんな:03][みんな:04]

photo:01


GODIVAキラキラ 板チョコだぁチョコレートキラキラ ちょっとずついただこうはぁとスマイルありがと



こちらは義母さんから~星
ホワイトデーじゃないけど、可愛かったから・・・って、いただきましたスマイルありがと
photo:02


中身は~これ↓
photo:03




にぃにからは、私はいらないよーって言ったのでなかったのですが
いーちゃんには用意してましたよ[みんな:05]

photo:04


動くなーakn  見えないですね汗  m&m'sのミニミニチョコ[みんな:06]

良かったね[みんな:07][みんな:08]












iPhoneからの投稿