こんにちはmusiclove
今日は昨日よりいいお天気ですが、気温が低い~さむい。

風が強くて花粉もひどかったのですが
愛車が凄く汚れていたので洗車してきましたくるま3キラキラ

洗車機に通して中と外をパパっとふいただけですが・・・。
いーちゃん、洗車機が嫌いなのでずっと例のタオルで顔を覆ってました笑う





さて、今日はホワイトデーですねハート
私が渡したのは、旦那さんと義弟と義父と実弟とにぃに★
会社のタイムカードの所に置いておいたブラウニーも。

どれもホワイトデーなんて意識して渡していませんが
義弟から先週早々と頂きましたー顔文字

スパークリングワインワイン☆ハート
photo:01



photo:02


すっかり私は酒飲みイメージ!?
いやいや、私もバレンタインにチョコと焼酎のセットを贈ったのです花


オシャレなオランジュショコラも一緒に頂きましたよぉオレンジ

photo:03



photo:04



マーマレードとチョコって感じですが、チョコがビターだし
オレンジは程良い苦みで美味しかったですふにゃwハート☆


今日はにぃにを学校へ迎えに行きます。

担任の先生に、にぃにが他の子よりお世話になる事があったので
お礼にアレンジメントとお菓子をプレゼントしてきますしゃぼん

photo:05


photo:06







iPhoneからの投稿