金曜日から日曜日まで、旦那さんが兵庫県でゴルフだったので
ついて帰ってきました[みんな:01][みんな:02]

来週の義妹の結婚式に着て行く着物も実家に置きっぱなしなので~
だって、和ダンスなんてないんだもん。


もちろん、私の実家にお泊まりなのですが
私がいなくても平気で泊まれる旦那さんですふにゃakn




金曜日はちょうどお義父さんの新しい車が納車だったのですが
お義父さん、土日に車を使う予定がなく
『エンジン慣らしに乗ってけー。広いほうが楽だろー』  って[みんな:03][みんな:04]

そして納車したその日のうちに義父が乗る間もなく
私たちが2泊3日で借りることにタコカーぶ~・・・(車)。


エスティマ・・・ ワゴン好きの私には快適なハズなのですが
行きも帰りも酔ってしんどかったー汗

まぁ、新車はなんでも酔うから覚悟はしていましたが。


そして実家では、6人の孫のうちたったひとりの女孫(いーちゃん)を
わざわざ7段雛飾りを出して待っていたばぁばぷ

photo:01


いーちゃん、自宅のひな人形より大勢だし、ちょっと怖い顔の
オジサンもいるしで・・・あまり寄りつかずでしたが 写真撮影は成功キラキラ


友人宅での宴会ももちろんあり~beer*

楽しい週末でしたはぁと




そうそうぴん! 実家は私の母と弟のふたり暮らしでしたが
弟が仕事の都合で車で1時間ほどの所へ一人暮らしを始めたので
母はひとりになってしまいました水玉・汗

まぁ、本人はまだ元気に働いているし
『憧れのひとり暮らしや~*ぉ花』・・・なぁんて言っていますが
産まれて初めて(笑)の一人暮らしだそうですので
邪魔がられてもちょくちょく帰ろうと思います微妙顔18

すでに春休みとゴールデンウィーク、6月はまた旦那さんが
兵庫県でゴルフ、夏休み・・・と、毎月帰る予定が入っているので
ちょうど良かったかなっ












ペタしてね
iPhoneからの投稿