今日もポカポカ陽気の東海地方[みんな:01]

大気汚染が気になるからと理由をつけて
おうちでダラリと過ごしてしまっています[みんな:02]

いや、でも冗談では済まされない…
熊本県では外出自粛令まで出たそうで
空にモヤがかかっている映像がテレビで流れていたので
目に見えない物はあまり信じない私も警戒しちゃいます[みんな:06]




今日のランチはお弁当に詰めてみました[みんな:03]

photo:01



昨日の残りのコロッケとししゃもフライ[みんな:04]

いーちゃん、最近は遊び食べが多かったのですが
嬉しそうにモリモリ食べてくれました[みんな:06]

にぃにもいーちゃんを上回る少食な子どもでしたが
お弁当に詰めるのはまぁまぁ有効だったので思い出してやってみました[みんな:07]







iPhoneからの投稿