先日の日曜日、休みの日に限って早起きなにぃにに起こされました。

お母さん、朝ごはん作ったから食べて[みんな:01]星

って、いーちゃんが起きるといけないので小声で(笑)

photo:01


感激感激
生卵が苦手な私用に、ちゃんと火も通ってるし完璧キラキラ☆

でも、写真撮ってから気づいたのですが、コーヒーは粉まみれ汗汗

なんで?? ・・・と聞くと、インスタントだと思ったらしく

なかなか溶けへんなーと思っとってんあせ
機械で作るほうのコーヒーやったんや! ちょっと待ってやえっへんぷ


・・と、ザルでコーヒーをボウルに濾して
サっと洗ったマグカップにまた戻してくれました笑ぷ

笑いが込み上げるのを我慢するのは大変でしたが
ちょっと感動した朝でしたバラキラキラ




今日はいーちゃんとお散歩へ~seiGO

photo:02


photo:03


 

あったか~~いお天気サンサンぽかぽか 心なしか春っぽい風の香りも・・・
つい、つくしを探してしまったくらいつくしd.heart*

でも花粉症はがっつり発症中!?

喉が痛ガユくて さっき見ると真っ赤になっていました汗



iPhoneからの投稿