夫と二人で私の地元のお蕎麦屋さんとカフェへ行って来ましたチューハート


ほんとは桜を見に行く予定だったのですが、行ってみると極寒…真顔








桜も寒そうです雪だるま
雪もあるし真顔


すっかり冷え込んだ中、抹茶パフェを食べました真顔




この抹茶パフェ、写真ではわからないけどすごく大きくて内容も栗やらバウムクーヘンが入ってたりして盛りだくさんなので、これをランチがわりにするつもりでしたニコニコ



しかし夫が案の定「足りない真顔」と…

近くにあるお蕎麦屋さんに向かいました。



私の頼んだ海老天そばラーメン

夫の頼んだ鶏つけそば鳥




軽く済ませるつもりが普通に食べてしまったチーン


暖かければ散策でもしたかったのだけどあまりの寒さに食べたらすぐ家路につきました笑い泣きまぁいつものことだけど…


私たち夫婦は食べることが大好きで、かつ早食いなのでせっかくお出かけしても目的(食べること)を果たすとすぐに帰って来てしまうんですショボーンガーン


付き合い始めのころはすごく空しかったけどもはや完全に慣れて今では早く帰れてむしろ楽々です笑


でもたまには思いっきり寄り道したり遊んだりして、深夜に帰宅とかしてみたいニコニコハートハート