振り返り | そうでない人ユキジのそうでない話

振り返り

DISPLAYの衣装はほぼ自作です。
外注すると3体あるので、お金の心配もあったり。
ただ全部自分で作った方がカッコイイって思ったんですよね。
{E85B816C-A00E-4CF7-84EB-9087B16C61DE:01}



本家のゆかちゃんとは少し胸の切り込みが違います。
自分で作ってみるとPerfume衣装の精巧さを感じ取れました。
{0C4958FC-3EA9-4D77-A27D-5D4309D66551:01}



お世話になったミシン。
最初は衣装作るのは無理かなぁって思ったんですが、やってみないと分からないと思い頑張りました。
{B5DD9EFC-0662-4730-86FD-CA2FA67EE7F8:01}




完成!!!
{3364AFDE-BCBD-40C3-A727-1BDD59BA6D17:01}



遠目からはちゃんと衣装になりました🎶
近くで見ると縫い糸グチャグチャですw
{DE9868BC-527D-49A3-94FC-707D76709B1B:01}



2次審査通った時はもう嬉しすぎました。
{8C58EDA9-155F-47DC-836D-34FC946B6C5B:01}

そして決勝大会へ
{AE2F55B0-F8E0-4346-8C5D-4492EB26300E:01}




決勝大会が決まって、ゆかちゃん人形のウイッグを変更しました。
前回は某○ンキホーテの安いウイッグのため毛質は悪い抜けるという粗悪品を付けちゃってて…ちゃんとサラサラのを購入しましたw
{60F2C1F8-78E9-48FD-A8B1-96558EB5932D:01}


まさかのグランプリ!!
{F90421EB-27A8-40A7-AC2E-75680C21A78F:01}


Mステにも映りました!
{5E4B5B02-8EC9-4302-AF42-C9DDF1455ED8:01}



公式ページにも大きく載せて頂きました!
{47405445-DF62-4D79-B449-7DD00D31D0CD:01}

素敵な写真をニュースなどに載せて頂きました。
{BA0BC066-1909-4897-9DB4-12484FF12BC9:01}



朝の情報番組などにも取り上げて頂きました。
{B4E70B4C-88AB-4A5F-B978-89CCD4229881:01}