Perfume好きな読者モデル 岩崎雅仁君 | そうでない人ユキジのそうでない話

Perfume好きな読者モデル 岩崎雅仁君

東京昼公演で来ていた有名人と言えば
掟様なんだけど、

読者モデルの岩崎雅仁君を見つけたんだよね~音譜

photo:01



一瞬目が合って
「読者モデルの方だぁ~!!」と思って声掛たかったんだけど

自分はピノコスしてたからさ
いきなり不自然ガールが来ても、
驚かれると思って、声を掛けれなかったんだけどしょぼん

昔この方のブログでPerfume好きって見たことがあったけど
トゥアーに来ていたとはビックリマーク


そんで今日
美容院に着てみたら
岩崎君のモデル写真を発見して
名前も確認!!

気になってググってみたら

http://life.oricon.co.jp/mens/495/


好きな歌手にPerfumeの文字音譜

岩﨑君の振りコピを見て
萌えたいユキジなのでしたぁぁニコニコ