新しいものGET٩(>ω<*)و | ◆アラフォーの挑戦◆

◆アラフォーの挑戦◆

今だからできることを思いっきり楽しみたい♪

 

 

PCでゲームをするとき、基本的にPADでやってて

たまにキーマウでやってるんだけど、左手用のキーボードが気になって

安いのをとりあえず買ってみましたおねがい

 

 

 

 

 

 

ゆるやかな流線形で、操作時の疲れを軽減してくれるらしく

疲れを軽減してくれるならとこれにしましたww

FPSゲームとか、キーマウでできるようになりたいなって

ちょっと思ってたりするから、これで頑張りますプンプングッ

使えるようになったらいいものを買えたらいいなキラキラ

 

 

 

キーマウを練習するならVALORANTがいいって聞いたけど

無料だからダウンロードはしたものの、ルールも何も分かってなくて

まだまだ始めるのには時間がかかりそうアセアセ