めっちゃ好きゆーあいつのことめっちゃ好きなんかも。でもゆーこんなんし絶対無理やろーな。そんなんはわかっとーねんけどな‥だけど好きで居たいな。てかしとーなけでも本間ゆー幸せなん。でもきっとあいつはゆーを受け止めてくれへん。なんで急にこんなんなったんやろチョコ渡しに行って告ろっかな(笑)やっぱ怖いし今のままでいいや
喉いたーい今日の晩から静岡やのに喉痛いし鼻もおかしーし若干頭も痛いし本間最悪やし‥(´・ω・`)喉がすぐ治る方法とかってないんかな~?ちゃんと藥飲んどーのに効かんとか本間だるいねんけどー!あ゙ー本間にもうしんどい