ゆーあいつのこと
めっちゃ好きなんかも。


でもゆーこんなんし
絶対無理やろーな。


そんなんは
わかっとーねんけどな‥


だけど好きで居たいな。

てか手紙しとーなけでも
本間ゆー幸せなん。

でもきっとあいつは
ゆーを受け止めてくれへん。

なんで急に
こんなんなったんやろ


チョコ渡しに行って
告ろっかな(笑)


やっぱ怖いし
今のままでいいや

ゆーの周りは
今皆幸せみたいハートハートハート


本間よかった!

反面羨ましいかもガーン(笑)



いいなーいいなー

今日の晩から静岡やのに
喉痛いし鼻もおかしーし
若干頭も痛いし
本間最悪やし‥(´・ω・`)


喉がすぐ治る方法とかって
ないんかな~?

ちゃんと藥飲んどーのに
効かんとか
本間だるいねんけどー!



あ゙ー本間にもうしんどい