天空のカフェ 樹ガーデン@鎌倉 | ペット・ペットロス/記憶に残るランチ・ディナー・スイーツ

ペット・ペットロス/記憶に残るランチ・ディナー・スイーツ

ペット・ペットロス
2011年12月22日に愛犬を転落死で失う。ボランティア活動を経験し、重度のペットロスを克服。今は保護犬出身のうみと穏やかに生活する。その他体験談など。

天空のクリスタリア
無課金ギルド【ハンムラビ】の設立から活動停止までの軌跡を記録。

{70E21216-FDD2-41C5-8621-D991C3DF3F4D}

先日、鎌倉にある樹ガーデンというカフェに
行ってきました。山の中に作られたガーデンカフェ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

入り口はこんな感じですが、
ちょっと階段を上がると

{5C0B9A09-D5EB-441D-B86F-F4ED664FFC2F}

このような感じで自然の中をずっーと階段か続き
ます。思っていたより、随分ありますので、あわてず休み休み上がって爆笑
{4614EC24-C759-4350-9603-3D8F070B6FD4}

上がっていったらこのような感じで、
バーベキューもできます生ビール
(持ち込みはできないです)
夏なのに、涼しい口笛
もちろんペットも同伴🆗ですグリーンハーツ

{8B6FB907-6F10-49CF-A862-2ECE7FA0055C}

メニューはあまり多くはないですが、
大好きなわんことゆったりとした時間が過ごせるのでオススメです。

{175E592E-CD65-43CA-8DCC-0759F4F04891}

うみも大喜び。
犬って本当にお出かけの時幸せいっぱい感が
顔に出ますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ストレス発散にもなるし、読書とか好きな
方にもオススメの場所です。

わんこ連れの方とも仲良くなれますよ
よかったら是非(╹◡╹)