今週も美味しいもの食べましたよニコニコ




これは天ぷら定食です!


海老がプリプリで美味しかったですルンルン




そしてこれは、モツァレラのトマトクリームの


スパゲッティです!


モツァレラとトマトの相性は抜群ですねルンルン




そして日替わりランチで


海老フライと白身魚フライでした!


美味しかったですよールンルン




そしてこれはブロッコリーとソーセージの


ドリアです!


熱々でとても美味しかったですルンルン




そして仕事帰りに寄った


ハルカスの東北物産展で


ずんだソフトを食べました!


ずんだの風味がして美味しかったですルンルン




これは唐揚げ定食ですよー!


ここのはあっさり目の唐揚げに


付けだれを付けていただきますよ爆笑


皮パリパリで美味しかったですルンルン


もう3月で花粉飛んでおりますが


毎日マスクでなんとか過ごしておりますニコニコ


来週も元気で頑張りましょう