今週は雨が多かったので


外食は少なめでしたが、美味しいもの


食べましたよニコニコ




うどん屋さんのランチで


この日はいわしの梅肉フライでした!


小さいうどんも付いていて650円は


安いですよねールンルン


美味しかったです爆笑




これはお洒落なカフェのオムライスです!


ふわふわ卵で美味しかったですよルンルン




たまに食べたくなる王将の


チャーハンと餃子です!


餃子を付けてしまいましたアセアセ


安定の美味しさでしたルンルン






そして今日ローソンで


ゴディバとコラボの生ショコラ大福を


購入してきて食べました!


中に生チョコが入っていて


とてもやわらかく、とても美味しかったですルンルン


美味しくいただける事は幸せですねー爆笑