今週食べた外食ランチですニコニコ




よく行くカフェの日替わりランチで


この日は和風ハンバーグでした!


さっぱり美味しかったですルンルン




こちらもお気に入りの小さいカフェの


ランチで豚しゃぶサラダでしたよ!


アボカドものっていて自家製ごまだれが


すごく美味しかったですルンルン




これは、『どとんこつ』という名前の店で


どとんこつと、えびマヨ丼と


どちらも食べてみたかったので


セットにしたら、お腹パンパンで


張り裂けそうでした照れ


ラーメンは濃厚で、えびマヨも


どちらも美味しかったですルンルン




これは、うどん屋さんの


カレー天丼です!


うどん屋さんの出汁のきいたカレーで


とても美味しかったですよルンルン




そして、今日食べたおやつで


ローソンのメロンのショートケーキです!


こちらも美味しかったですよーラブラブ


どとんこつを食べたあたりから


胃袋が大きくなったのか


食べ過ぎが続いておりますアセアセ


気をつけていかないとですねーウインク