最近食べたランチですニコニコ




たまにはお弁当を購入して


わりと健康的な感じのがお弁当です!




これは、なんと!


ダチョウ肉のカツですキョロキョロ




ヘルシーらしいですよ!


味はあっさりした牛肉みたいでした爆笑


カツによく合います!




これは唐揚げ定食です!


オープンしたばかりお店に行って


食べましたよ!




これは、なか卯の期間限定の


トンテキ重です!


ボリューム満点ですニコニコ




こちらもボリューム満点の


焼きそば定食です!


目玉焼きトッピングしました爆笑




ドリンク付きで


これはマンゴージュースです!




こちらはカフェのランチで


柔らかいハンバーグでしたー!




そして今日はお休みだったのですが


久しぶりにマクドナルドで


チキンタルタを食べましたニコニコ


チキンタツタのタルタル入ってるやつです!


美味しかったですよールンルン


お弁当もダチョウも唐揚げも


トンテキも焼きそばもハンバーグも


どれも美味しかったですラブラブ