こんばんは。


今回は修学旅行に行った記録?を書いてみようと思います。


もちろん画像は架空です。


撮ったら携帯没収されますからorz


1日目


朝6時半に学校到着


7時に新幹線で大阪駅へ向かう。


お昼頃?到着


奈良へバスで向かう。



本当は大阪満喫予定だったが前の先輩がやらかしてUSJ出禁食らったらしく奈良へ。


大仏さんや東大寺を満喫。


しかし、つまらん( •̅_•̅ )


その後、バスへ乗り込み京都の旅館へ。


着いたら飯だけど


みんなが静かにしないと食えない。


イライラする先生、シリアスムードの俺たち。


普段優しい先生は怒鳴るし本当に俺何もやってないのに悲しくなるわ(´・ω・`)


やっと食える。


寄せ鍋でした。


その後、風呂に入りドラマを見る。


その時、電話が流れてヤンチャな友達と電話


大島優子が出てるドラマを見ながら実況w


危うく先生にバレそうだったが危機一髪


そして寝る


2日目


今度はバスを使い京都市内を満喫。


金閣寺、銀閣寺、清水寺へ行く。


恋占いの石とか音羽の滝等印象に残りました。


2日目の飯はすき焼き


美味かった。


丁度部屋に戻るとケロロ軍曹が放送してたのは覚えてる。


3日目


なんか意味わからんやつみて戻りました