ご訪問ありがとうございます。
つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

市民館まつりを来月に控えた10月のつばき会。
私の1歳娘を含めた24名でワイワイと。

続々と仕上がってきています、皆さんの半くす。

{0B22A332-9655-4DA3-98EC-C91254695470}

並ぶと和菓子みたいでカワイイ💕

{29E5CFFC-473C-4C0F-B032-6B773C1B8494}

終わった方は、新たに自由な感じでつまみだしています。

{F2E5B999-226F-4E68-A9F1-D94FB478F9FE}

今月お使いになるウェディング用のウェルカムタワーと、
市民館まつり用にお一人だけくす玉をご希望され、小さいくす玉を頑張りました。

息子さんの結婚式の為に、お母様が作られたかわいらしいウェディングタワードキドキドキドキ

ステキなプレゼントですよね。

お休みされた方も、次回、市民館まつり前に
もう1回サークルの日があるので、そこで完成ですね。

私も展示用に準備を頑張りますおねがい