ご訪問ありがとうございます。

つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

少し前の話ですが、
1/13に私の、1/14に息子の初稽古がありました。

フワフワしている私は、相変わらずまだ身についていませんが、
しっくりくるようじっくりお稽古していけたらと思う日々です。

息子はどうなんだろう…。
先輩風を吹かせたい彼なので、
私が初稽古を一足先に受けた事はナイショです。

{F93B9416-E03C-4C98-AC42-294FFCE1A694}


羽二重餅を頂くと、ああ、新しい年がきたんだなとしみじみします。

和の習い事がくる!と言われる2017年、
母子共々精進していきたいと思っています。

息子は、
中学生になっても習いたいんだけど、
どうしたらいいの?
と聞きます。

そんな気持ちを持ってる7歳児、ステキだなってほっこりしました。

忙しくなってもそう思い続けて欲しいな。