ご訪問ありがとうございます。
つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

今日は、月1の息子のお茶のお稽古の日でした。



{BA637FBB-F8A5-4865-868A-08BFC536D4A4}


付き添いはしませんが、お写真を頂きました。
今日のお菓子は【早乙女】

初夏らしい爽やかな色のお菓子です。
息子は、前回も今回もその場で頂かず、お持ち帰りしてきました。
和菓子好きな息子にしては珍しい事です。

そんなに持ち帰りにしたいなら、
次回から小さいタッパーでも持たせようかしら…口笛

今日はお運びのお稽古をしたようですが、
帰宅してからは、照れて再現してくれる事はありませんでした。

お稽古後のお楽しみのレジン作り。
レジン初体験で、とても楽しかったようで、
またやりたいなぁ…と。
レジンのUVランプを買おうか迷っている私の背中を押されそうな勢いです爆笑

私は今月のお稽古、体調を崩してお休みしてしまったので、息子に1回behindです。
前回は見学だったので、もしかしたら、2回?
私も息子に追いつけるように頑張ります音譜