ご訪問ありがとうございます。
つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

今日は一日中通院というスケジュールだったのですが、午後の予約分が運良く午前に診てもらえて、
娘のスイミング送迎までにぽっかり空いた2時間半、
有効に活用するしかない!と、
参加を見合わせていたつまみまくる会に行ってきました。

{C094D3F5-B9F8-46F8-A5C8-6ACDC9DCAFA9:01}



病院の待合でもつまみまくっていたので、
周りのおじいちゃまおばあちゃまに、
あのこは一体何をやってるのか?という謎視線を送られていましたが、
夢中になってつまつましてました。

ひとりでつまむより、4人(5人)で没頭すると、
あっという間にパーツが出来上がります。

週末、何作品出来上がっているかしら。

がーんばろっと口笛