いつもご訪問ありがとうございます。
つまみ細工普及協会 認定講師の ユキイロです。

毎月恒例、つばきの日でした。

新年度がスタートし、
ライフスタイルが変化されている方も多くいらっしゃいます。
前以て9名の方から欠席連絡があり、
4月はのんびりつまみTimeだなぁ…と思っていましたが、
なんと!
大人17名、子供2名。
今日もとても賑やかな時間になりました爆笑

入園と共に、子供の数が一気に減ってしまいました。
お部屋が静かで寂しいなあせる

{7F8D699C-3727-48A4-B025-9D3A43A50FB4:01}


{FB13CB96-E7BF-4BB8-A1DE-2C4BE9BC96A3:01}


皆さん、どんどん上達されていますラブ
魅力にハマっていって頂けると嬉しいな。

つばき会では、とよかわオープンカレッジの補講も行っています。
体調不良や諸事情によりオープンカレッジをお休みされた場合は、
翌月、サークル内で作品を作って頂く事も可能です。
(その時は、必ず杉本先生にご連絡お願いします)


来月以降のつばき会は

5月10日
6月21日 (6月のみ、第3火曜日です)
7月12日(仮)
8月はお休みです。

時間は9:30~12:00です。
(4月から開始時間が変更になりました)

よろしくお願いします。