こんばんは。
つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

2015年も、残すところ1時間あまりになりました。

今年は、つまみ細工の講師活動を通して、
たくさんの方々にお会いできましたこと、
大変感謝しております。

思いがけず、年末に入院をするような難病にかかるという体験をしてしまいましたが、
ありがたいことに、ラスト1週間は病院から出られまして、家族と過ごすことが出来ました。

これからは、完治(幸い、完治するタイプの病気なのです)に向けて、療養していきたいと思います。

2016年は、元気に製作、講師活動をしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

皆様にとって、2016年が幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます。


私は…。
{D2344495-FF42-47DF-AEE3-E72EFF229B3B:01}

あと1時間ではんくすが仕上がるのかどうなのか、
というところではありますが、
成人式用のかんざし、ラストスパートでございます。

頑張ります!


それでは皆さま。
来年もユキイロ&つまみ細工普及協会の活動をお楽しみにウインク