いつもご訪問ありがとうございます。
つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

私事で大変恐縮なのですが、
ただいま病気にて入院加療中でございます。

昨日、今日と、しめ縄飾りのワークショップを2件、
12名の方にお会いする予定でございましたが、
全てキャンセルとさせていただきました。

大変申し訳ございませんでした。


今回、リハビリも兼ねてと言いますか、
本当ならば精力的に動きたい私ですので、
医師にもこれが出来るのなら大丈夫。
とのお墨付きを頂いているので、

ユキイロ作、しめ縄飾りを、商品として完成させまして、
豊橋市の石巻にあります、
大塚モータースさん🚘に納品させて頂きました。(夫に頼んで)

当初のご依頼は10点から。でしたが、
遅くなってしまった上に、まだ4点。

{200E09A2-E9DD-4D1C-9AC4-049D44CCEFA9:01}


今週中にはあと数点仕上げて、また納品できるようにしていきたいと思っております。


お若いのにどうしたの?
と、病院では会う方会う方に突っ込まれますが、
多分私の状態だと、亡くなることはないでしょうし、
しっかりきっちり治療すれば、
治る事も可能でしょう。

案外、周りに同じ病気に罹った方がいらっしゃることも驚きましたが、
私よりも重症度が高い方でも皆さん予後バッチリ👍でしたので、
この先の希望が持てました。


この際、家事育児仕事は忘れられないけど
忘れることにして、
充電期間を頂戴致します。

また、元気になりましたら、
母として、妻として、つまみ細工講師として、
邁進してまいりたいと思いますので、
宜しくお願いします。

ちょっと堅苦しいBlogになりましたが、
近況報告も兼ねつつ、しめ縄アピールでございます。
唯一無二を目指しましたので、チョイスを楽しんでいただけたらと思いますおねがい

それでは、皆様。
良い年末年始をお過ごしください。

と、いいつつ、年内はまた更新する予定です。