こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
連投ですが、つまみ細工普及協会認定講師のユキイロです。

午前中、つまみ細工のお仕事のあとは、
よこちん&ゆみちん夫妻のもとへ、
来年の干支のさるを作りに行ってきました。

今、ゆみちんは大量のおサルさん受注で大変なのですが、
そんな中、貴重な時間を頂いて作らせていただきました~照れ
ワタクシ、申年なもので。
来年で24歳!と言いたいところですが、
小学1年生の子持ちな上、もちろん平成生まれではないので滝汗

行ったらainowaのさっちゃんが、いて、
サプラーイズ音譜音譜
久々の再会嬉しっ爆笑

私が1つを
あ゛ー。
うーん。と言いながら作ってる中、
プロは流石です。
親子2セット仕上げていました。
{6B3A6BDB-48A8-447F-9430-13543727B9F0:01}

左が先生の作品。
右は、ユキイロ仕様のつまみ細工コラボさるさん。

このサルさんのおてては、
通常モードだとこんな感じ。

{92B34D3F-08A7-453D-B092-2C1C116969BC:01}

ちょうだいポーズ。

来年は季節ごとに違うお花を持たせて、
お花をどうぞ。と楽しみたいと思っています。

{6A89D93F-BEE9-4825-8312-59EAAC13F881:01}

帰宅後ニッチに飾ってみました。

お正月は梅から。
ミニサイズのお花を作るのが楽しみになりそうな予感。


ゆみちん作のおサルさん達は、
crystalglittersで購入可能です。
豊川稲荷の参道沿いにあるorder jewelry & galleryのainowaさんにも置いてあります。

色々なポーズのおサルさん達。
きっとあなたのお気に入りのサルさんが見つかりますよラブ